💼 佐賀県 のおしごと 1546 件
Job_No.yahoo11000187384
タイトル【カスタマーサポート】★残業ほぼなし★年休130日★未経験OK
給与201,200~201,200円月給20万1200円~+残業代別途全額支給+賞与年2回 モデル年収例 年収280万円 / 経験1年 /手当含む/佐賀 年収333万円 / 経験5年 /手当含む/佐賀月給20万1200円~+残業代別途全額支給+賞与年2回 モデル年収例 年収280万円 / 経験1年 /手当含む/佐賀 年収333万円 / 経験5年 /手当含む/佐賀
その他手当時間外手当 休日当番手当(1日につき3000円) *土・日・祝に出勤した場合手当が支給されます
募集期間2024/07/12~
仕事場所佐賀県佐賀市天神
業務内容\イチから学べる研修&同期入社多数で安心♪/
『おとなの自動車保険』に関するお問い合わせ対応をお任せ★「ありがとう」をもらえる仕事です★

▼具体的には
ご契約中のお客さまからのお問い合わせが中心
「プランを変えたい」「車を買い替えたから契約内容を変更したい」などのお電話が多いのが特徴。
「保険に興味がある」など新規のお客さまからのお問い合わせも!
商品説明や他社との違い、保険料や補償内容もお伝えし、お見積りのシミュレーションも行います。
対応後、システムにデータを入力して完了です。

*営業ノルマなし
*1日20件前後を担当
*1件の対応時間は平均10~15分

▼仕事のポイント
ダイレクト型保険のため、オンラインで完結される方がほとんど。
そのため、お電話をいただく際はお困りごとがあった時が多いのが特徴です。
お話に耳を傾け、親身にサポートしましょう。

▼入社後の流れ
1~2ヵ月かけてバックアップ

▼座学×応対研修
まずは同期と保険知識などを学べる座学研修に参加。
その後は、先輩をお客さま役に見立て、電話応対の練習を行います。
実際に想定されるやり取りを繰り返し、自信をつけます。

▼OJT
慣れてきたら、先輩の隣で応対をスタート!
分からないことはすぐに聞けます。

▼配属先の編成
サポート体制が万全
20代~40代まで幅広く活躍中で、女性が中心です。

5~7名のメンバーに対してスーパーバイザー(SV)1名というチーム体制。
SVの目が行き届くので、細かいフォローが可能!
質問もしやすく、明るく温かみのある雰囲気です。

▼将来のキャリアパス
自分らしい働き方を実現
毎月SVとの1on1ミーティングを実施。
「お客さま応対を極めたい」
「チームマネジメントに興味がある」
「人材育成に挑戦したい」など、将来のキャリアビジョンを共有します。
その実現のためにSVから必要なアドバイスを受けたり、日々の悩みを相談したり、一人ひとりの成長を支援します。
・業務内容(変更の範囲)変更無し
・転勤の可能性:無し
雇用形態正社員 
地域佐賀市
職種コールセンター・カスタマーサポート
募集人数10名
業務時間09:00~17:30
業務時間その他完全週休2日(シフト制/希望休応相談)
交通費交通費あり 
福利厚生社員持株会 社内禁煙 無料駐車場完備 私服勤務可(オフィスカジュアル) 時短勤務制度 介護休業制度 資格取得支援制度あり 人間ドック受診料補助制度(35歳以上) 労働災害補償制度 共済会制度 *共済給付金 *団体保険・共済 *生活貸付金 その他 レジャー・文化関連施設(旅館・ホテル・ゴルフ場・スポーツクラブ・テーマパーク・美術館等)、冠婚葬祭、関連施設等の優待。 法基準を大きく上回る育児休業制度や有給休暇制度などを拡充! くるみん認定の取得や健康優良企業「金の認定」を獲得しました。
経験【学歴不問/未経験/第二新卒OK】 簡単なPC入力ができる方
掲載元さがジョブナビ