Job_No. | yahoo11000187384 |
---|---|
タイトル | 【カスタマーサポート】★残業ほぼなし★年休130日★未経験OK |
給与 | 201,200~201,200円月給20万1200円~+残業代別途全額支給+賞与年2回 モデル年収例 年収280万円 / 経験1年 /手当含む/佐賀 年収333万円 / 経験5年 /手当含む/佐賀月給20万1200円~+残業代別途全額支給+賞与年2回 モデル年収例 年収280万円 / 経験1年 /手当含む/佐賀 年収333万円 / 経験5年 /手当含む/佐賀 |
その他手当 | 時間外手当 休日当番手当(1日につき3000円) *土・日・祝に出勤した場合手当が支給されます |
募集期間 | 2024/07/12~ |
仕事場所 | 佐賀県佐賀市天神 |
業務内容 | \イチから学べる研修&同期入社多数で安心♪/ 『おとなの自動車保険』に関するお問い合わせ対応をお任せ★「ありがとう」をもらえる仕事です★ ▼具体的には ご契約中のお客さまからのお問い合わせが中心 「プランを変えたい」「車を買い替えたから契約内容を変更したい」などのお電話が多いのが特徴。 「保険に興味がある」など新規のお客さまからのお問い合わせも! 商品説明や他社との違い、保険料や補償内容もお伝えし、お見積りのシミュレーションも行います。 対応後、システムにデータを入力して完了です。 *営業ノルマなし *1日20件前後を担当 *1件の対応時間は平均10~15分 ▼仕事のポイント ダイレクト型保険のため、オンラインで完結される方がほとんど。 そのため、お電話をいただく際はお困りごとがあった時が多いのが特徴です。 お話に耳を傾け、親身にサポートしましょう。 ▼入社後の流れ 1~2ヵ月かけてバックアップ ▼座学×応対研修 まずは同期と保険知識などを学べる座学研修に参加。 その後は、先輩をお客さま役に見立て、電話応対の練習を行います。 実際に想定されるやり取りを繰り返し、自信をつけます。 ▼OJT 慣れてきたら、先輩の隣で応対をスタート! 分からないことはすぐに聞けます。 ▼配属先の編成 サポート体制が万全 20代~40代まで幅広く活躍中で、女性が中心です。 5~7名のメンバーに対してスーパーバイザー(SV)1名というチーム体制。 SVの目が行き届くので、細かいフォローが可能! 質問もしやすく、明るく温かみのある雰囲気です。 ▼将来のキャリアパス 自分らしい働き方を実現 毎月SVとの1on1ミーティングを実施。 「お客さま応対を極めたい」 「チームマネジメントに興味がある」 「人材育成に挑戦したい」など、将来のキャリアビジョンを共有します。 その実現のためにSVから必要なアドバイスを受けたり、日々の悩みを相談したり、一人ひとりの成長を支援します。 ・業務内容(変更の範囲)変更無し ・転勤の可能性:無し |
雇用形態 | 正社員 |
地域 | 佐賀市 |
職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
募集人数 | 10名 |
業務時間 | 09:00~17:30 |
業務時間その他 | 完全週休2日(シフト制/希望休応相談) |
交通費 | 交通費あり |
福利厚生 | 社員持株会 社内禁煙 無料駐車場完備 私服勤務可(オフィスカジュアル) 時短勤務制度 介護休業制度 資格取得支援制度あり 人間ドック受診料補助制度(35歳以上) 労働災害補償制度 共済会制度 *共済給付金 *団体保険・共済 *生活貸付金 その他 レジャー・文化関連施設(旅館・ホテル・ゴルフ場・スポーツクラブ・テーマパーク・美術館等)、冠婚葬祭、関連施設等の優待。 法基準を大きく上回る育児休業制度や有給休暇制度などを拡充! くるみん認定の取得や健康優良企業「金の認定」を獲得しました。 |
経験 | 【学歴不問/未経験/第二新卒OK】 簡単なPC入力ができる方 |
掲載元 | さがジョブナビ |