💼 佐賀県 のおしごと 1546 件
Job_No.yahoo11000206269
タイトルコールセンター管理者
給与190,000~250,000円経験、スキルを考慮の上会社規定にて決定します。経験、スキルを考慮の上会社規定にて決定します。
その他手当時間外手当1分単位支給
会社名バーチャレクス九州株式会社
募集期間2024/05/29~
仕事場所佐賀県佐賀市駅前中央
業務内容クライアントの経営課題の改善、業務の効率化、高品質化の実現を目的として、業務の一部を外部企業に委託するBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)が主流になっています。当社はコールセンター、事務センターを主として、様々な企業ニーズに応え広範囲のご支援を行っております。
【業務内容例】
・オペレーターの管理、教育、指導
・シフト管理、勤怠管理
・各種データの抽出、集計
・クライアント報告書作成
など
多くのオペレーターを管理しながらチーム運営に携わっていきます。
まずは配属となったプロジェクトの業務習得を行い、
プレイヤーとして業務を行っていただきます。
・業務内容(変更の範囲)電話業務全般、事務業務、顧客対応・サポート業務
・転勤の可能性:無し
・契約更新の可能性:有り
原則更新
雇用形態契約社員 
地域佐賀市
募集人数2名程度
業務時間08:00~22:00
業務時間その他8:00~22:00の間で実働8時間 勤務時間は配属部署により異なります ※変形労働時間制(1ヶ月単位)月間総労働時間146~176時間(2024年度)
交通費交通費あり 交通費支給(上限50,000円/月)
福利厚生福利厚生俱楽部加入、服装自由、資格取得支援制度、永年勤続一時金・休暇制度、インフルエンザ予防接種代金補助、eラーニング
経験経験不問
掲載元さがジョブナビ