Job_No. | yahoo11000206269 |
---|---|
タイトル | コールセンター管理者 |
給与 | 190,000~250,000円経験、スキルを考慮の上会社規定にて決定します。経験、スキルを考慮の上会社規定にて決定します。 |
その他手当 | 時間外手当1分単位支給 |
会社名 | バーチャレクス九州株式会社 |
募集期間 | 2024/05/29~ |
仕事場所 | 佐賀県佐賀市駅前中央 |
業務内容 | クライアントの経営課題の改善、業務の効率化、高品質化の実現を目的として、業務の一部を外部企業に委託するBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)が主流になっています。当社はコールセンター、事務センターを主として、様々な企業ニーズに応え広範囲のご支援を行っております。 【業務内容例】 ・オペレーターの管理、教育、指導 ・シフト管理、勤怠管理 ・各種データの抽出、集計 ・クライアント報告書作成 など 多くのオペレーターを管理しながらチーム運営に携わっていきます。 まずは配属となったプロジェクトの業務習得を行い、 プレイヤーとして業務を行っていただきます。 ・業務内容(変更の範囲)電話業務全般、事務業務、顧客対応・サポート業務 ・転勤の可能性:無し ・契約更新の可能性:有り 原則更新 |
雇用形態 | 契約社員 |
地域 | 佐賀市 |
募集人数 | 2名程度 |
業務時間 | 08:00~22:00 |
業務時間その他 | 8:00~22:00の間で実働8時間 勤務時間は配属部署により異なります ※変形労働時間制(1ヶ月単位)月間総労働時間146~176時間(2024年度) |
交通費 | 交通費あり 交通費支給(上限50,000円/月) |
福利厚生 | 福利厚生俱楽部加入、服装自由、資格取得支援制度、永年勤続一時金・休暇制度、インフルエンザ予防接種代金補助、eラーニング |
経験 | 経験不問 |
掲載元 | さがジョブナビ |