💼 佐賀県 のおしごと 1546 件
Job_No.yahoo11000286446
タイトルコールセンター 入力事務スタッフ募集
給与210,000~250,000円研修期間2カ月(研修の進捗状況により最長4カ月)は、時給1,000円~です。 本期間は当社を知っていただくための期間として設けており契約社員です。 正式雇用後の給与は、能力や実績を総合的に判断し決定します。(月給制:21万円~)研修期間2カ月(研修の進捗状況により最長4カ月)は、時給1,000円~です。 本期間は当社を知っていただくための期間として設けており契約社員です。 正式雇用後の給与は、能力や実績を総合的に判断し決定します。(月給制:21万円~)
募集期間2023/11/20~
仕事場所佐賀県伊万里市伊万里町甲
業務内容私たちはコールセンター事業、BPO(Business Process Outsourcing)事業を行っています。
クライアントは不動産や食品、自治体など、様々な業界からの依頼を受けてバックオフィス業務の一助を担っています。
社会貢献度が高く、「誰かの役に立てている」というやりがいとステータスにともなう収入UPが見込める魅力的な仕事です。
様々な業界のお仕事を経験でき、仕事をしながらトータル的なビジネススキルを身に付けることができます。
業務拡大に伴い、事務スタッフの積極採用による組織強化を図っています。

お任せするお仕事は…
・メール対応、チャット対応
・データ入力、情報収集、資料作成
・書類整理、情報管理
・備品管理、発注
・軽微な電話対応、来客応対
・その他付随する業務

研修は様子を見ながら少しずつ進めていきます。
分からないことがあればすぐに聞ける環境ですので安心してお仕事いただけます。
雇用形態契約社員 
地域伊万里市
募集人数2名程度
業務時間08:00~17:00
業務時間その他8:00~19:00の間で、1日あたりの実働時間:8時間以内 残業は推奨していません。 就業時間内の勤務をお願いしています。
交通費交通費あり 公共交通機関を利用の場合に限り、月額1万円を上限に実費を支給します。(車通勤の場合は会社契約駐車場を利用)
福利厚生◇慶弔見舞金 ◇定期健康診断の実施 ◇社員割引制度あり(健康食品、化粧品) ◇服装・髪色自由(ネイル・ピアス可) ※感染症対策として以下の取り組みを行っています。 ◇消毒液設置 ◇定期的な洗浄・消毒 ◇定期的な換気 ◇オフィスでの座席間隔確保 ◇フロア用スリッパへの履き替え
経験・パソコンの基本操作(Word/Excel/メール)ができる方 ・事務の実務経験がある方(業界不問・業界未経験OK)
掲載元さがジョブナビ